プロパティ | 内容 |
---|---|
time | ゲームが始まってからの時間 (Read Only) |
timeSinceLevelLoad | 現在のレベルがロードされてからの時間 (Read Only) |
deltaTime | 最新のUpdateのインターバル (Read Only) |
fixedTime | FixedUpdateが開始されてからの時間 (Read Only) |
fixedDeltaTime | FixedUpdateのインターバル |
maximumDeltaTime | Updateインターバルの最大値。推奨値 1/10〜1/3秒 |
smoothDeltaTime | deltaTimeをスムーズ化した値 (Read Only) |
timeScale | 時間経過のファクタ。1.0でリアルタイム、0.5は2倍のスローモーション |
frameCount | 経過した総フレーム数 (Read Only) |
realtimeSinceStartup | ゲーム開始からの実時間 (Read Only) |
captureFramerate | ゼロ以上に設定すると、実時間に関係なくこのFramerateでTimeの時間が進む。一定フレームレートで画面をキャプチャーする場合に便利 |