Unityな日々(Unity Geek)

Unityで可視化アプリを開発するための試行錯誤の覚書

ビルドする

File-Build Settings... を選択
f:id:yasuda0404:20120805092021p:plain

ビルドするシーンを選択する。現在開いているシーンファイルを選択する場合は、"Add Current"をクリック
f:id:yasuda0404:20120805092059p:plain

詳細設定は下部の"Player Setting..."をクリックし、Player Settingsウィンドウでパラメータを設定する。下の例では、Company Name, Product Name, Default Iconを設定。
f:id:yasuda0404:20120805092310p:plain

Resolution and Presentationでは、デフォルトでの解像度やフルスクリーン表示などが設定できる。
f:id:yasuda0404:20120805092528p:plain

”Build"ボタンでビルドを実行。
f:id:yasuda0404:20120805092605p:plain
保存先を指定する。
f:id:yasuda0404:20120805092651p:plain